人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。

              GWにぴんくじぇいと遊んできました。
ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_2249180.jpg
            両脇にPJのゾロサン。両手に花?のぱんだ

思えば1年前、これね、ぴんき~ってゆうの。こうやって組み替えて・・そんで好きなキャラに改造したりするんだよ?とみせた記憶が・・・・。ほんの1年前のこととは思えません。部屋の光量不足で全体的に写真がぼけぼけなのは、無念。フラッシュがたけると可愛くないのでデジカメの「発光禁止」操作を発禁、発禁とつぶやきながら撮った写真達。

長くなるので続きはMoreを。(最近この機能をRobiちゃんに教えてもらいました・・。このブログもたためたんか・・・だったらアレとかコレとかも隠しておけば・・・・。)



PJのメイドさんsをきせてもらったうちの子とウエイトレスさん32。ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_22511758.jpg










白衣さんs。ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_22541944.jpg










ちゃいなさんs。
ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_2254484.jpg













かしてもらったクリスマス衣装でかわいこちゃんと
ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_22552940.jpg











そうでもない人ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_2256126.jpg











着流しを借りてとPJのギンコ。ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_22563381.jpg












クーロンというゲームきゃら。いかに魔性の男かというレクチャーをうけて帰って来ました。ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_22565842.jpg










酪農と空島衣装を借り。大石似合い過ぎ、そして菊、まるでちんぴら・・ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_22574969.jpg












PJんところのコを青学テニス部員に。ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_22581742.jpg











PJのいただきものの裸エプロン借り。かなりの破壊力・・。
ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_22583725.jpg











ガシャポンをみかけて、スリッパほしい~とお願いして小銭がなかったので1
回きりをTちゃんに回してもらったらゲットできた水色わんこスリッパとも合います。ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_2302083.jpg












PJと色違いのピンクのビーズのバッグをいただいてしまいました。たなぼた。ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。_d0044639_230577.jpg
裸エプロンと一緒に装着したら、その姿で出掛けるのか?
と、いう恥ずかしい組み合わせになったので
ちゃいなさんと。ありがとうございます。





Pjもありがとう。
おもしろおかしかった!
by pinky_street | 2006-05-08 23:09 | その他
<< 梅、うめー・・ ぷちホ~ムセンタ~ >>