梅、うめー・・

お久しぶりです、なかなかピンキーと遊ぶ時間がとれません、
d0044639_2314431.jpg

ついこのあいだ咲いたと思った梅はすっかり実をつけて、収穫されてゆきました。
d0044639_230459.jpg
さらにいつのまにやら梅の甘煮になって帰ってきました。
d0044639_2302037.jpg

梅はウメーですね・・。(それが言いたいだけの記事あっぷかよ?)

ぱんだ、可愛いゆってくださった方、ありがとうございます。
サクラ大戦のこの服は大変かわゆしでお気に入りです。
ぱんだ色(単に白黒)にしたいのですが、色分けが面倒そうなので、
ピンク可愛いのでこのまま。
[PR]
# by pinky_street | 2006-07-06 02:35 | 季節な

ぴんくじぇいのぴんき~といっしょ。

              GWにぴんくじぇいと遊んできました。
d0044639_2249180.jpg
            両脇にPJのゾロサン。両手に花?のぱんだ

思えば1年前、これね、ぴんき~ってゆうの。こうやって組み替えて・・そんで好きなキャラに改造したりするんだよ?とみせた記憶が・・・・。ほんの1年前のこととは思えません。部屋の光量不足で全体的に写真がぼけぼけなのは、無念。フラッシュがたけると可愛くないのでデジカメの「発光禁止」操作を発禁、発禁とつぶやきながら撮った写真達。

長くなるので続きはMoreを。(最近この機能をRobiちゃんに教えてもらいました・・。このブログもたためたんか・・・だったらアレとかコレとかも隠しておけば・・・・。)

More
[PR]
# by pinky_street | 2006-05-08 23:09 | その他

ぷちホ~ムセンタ~

先月発売のリ~メントの食玩「ぷちホ~ムセンタ~」のラケットはピンキ~には大きい・・と教えてくださった方、ありがとございます。が、既に先月アキバで購入済・・・。

d0044639_133652.jpgテニス狙いで、Robiちゃんに「テニスとって~、次サッカ~、あと三輪車・・」とお願いして4個買ったら3個アタリでした。エスパ~?残りのだけRobiちゃんちに置いてきた・・(鬼)。

d0044639_13515100.jpgピンキには大きめですが、ケース付ボールはかわいい。自家製複製いびつラットととは大きさが違ったので、作ってよかった・・。サンバイザーは後をはずして、ひっかけているだけです(これ王子の帽子に改造できない・・か)。靴とかカスタマにつかえそうなので、もう一つほしくなってその後再チャレンジしてしまった(ゲット)。

d0044639_1353715.jpg
サッカーもかわいいですが、
鞄はななめにかけても
ひきづるかんじです・・。
(紐のみじかくしたら?)

ボールもちょっと大きめな
かんじですが、かわいいかも、
赤いコーンがピンキーサイズ
な気がする。

d0044639_1364548.jpg三輪車・・じゃなくて、
補助付子供用自転車でした。
派手色もかわいいが、
補助付もタレ~な感じでグ!

前カゴにぱんだ乗せてね。

・・・そんな「ぷちホームセンタ~」でした。
犬小屋とかガーデニングも気になるけど、
本命あててもらったのでうちどめ。

*こそ・・・*テニス、サッカーはそれなりの重さでパーツがいっぱい入っていそうなの(硬いプラより、カバンや靴などビニールっぽいものは重量があるらしい)。ダックスフンドは軽め。自転車は多分1パーツしかはいってなさそうなの。サーチはいけませんが、軽く持ってみるぐらいなら・・許される範囲じゃない・・かな。
[PR]
# by pinky_street | 2006-04-08 01:47 | 小物といっしょ

春。

     春ですね・・・って、これは白梅。桜はうちの近くはもちと先です。
d0044639_23545894.jpg
往来ではないので、もちっとじっくり撮ってみたかったのですが、ハチが・・花にひかれて蜂がたくさん飛んでいたので、こわごわシャッターおして、ダッシュで逃げてきました。
d0044639_2355183.jpg
       アナフラキーショック(だっけ?)と背中合わせの写真・・
d0044639_23554019.jpg

先日行ったブクロのボ~クスの前の公園の桜は満開でしたが、お出かけ先でピンキをだせないタイプ。春なのでGW明けまでしばし更新は停滞するかもしれません・・・しないと。
[PR]
# by pinky_street | 2006-03-30 23:59 | 季節な